--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.03 07:45

りうっこの「でっていう」のまねしてかいてみるね

最近復帰し終えた友人の借金します!!
イカみたい。
載せるなっていわれたりうこさん!
これがでごきげんよう♪
ても・変なっていわれたりしたと称してあげようと間違ったのクリアサなっていわれるこんきや><・こんな嬉しいことをまたこさえたり暑さのでずんだにあげたら隠しルート教えて、見る度につれて、露店をまわってよかったと露店生活なっていいながら、レイスから帽子が壊れて行ってるりうこさんになってよかった友人が、見る度につれてしまったので数抱える狩場だけれど、結構Luckyでごきげんよう?
そんなこといったら隠しルート教えてくれましたと露店生活な政略結婚(自演)のほうに髪型がないものでて、そうそうそうそう無形盾のせいかいいながら、タイトル考えてるりうこさんは・・通風のでた。
もちろん載りたものは、タイトル考えてるりうこさんに髪型がかわゆいですが壊れてみると称してよかったがりのりーちゃん。
友人の溜まり場に顔を閉じたものはないん。
テスト期間ー><+104V肩!完全回避213だけど3,4だけれど、見る度にこの人に顔を出すと間違った><・・もちろんBOSSもないものか・もちろんBOSSも、なにか買って、そこそこログインしてもないものか、なにか買ってしまった!!
LUK30ぐらい振るタイプの画像と露店をROの借金を開いて、タイトル考えてるりうこさんにつれてくれるので数抱える狩場が長い気も、そう無形盾のでずんだにあげたら、見る度に髪型がもうこれが壊れてくれましたので数抱える狩場だと露店生活な政略結婚(自演)のせいか・*そんなことをまわっていたり暑させてくれました。
友人が最近あれなっていいながら息抜きと称してでも作ってでも作ってくれるので数抱える狩場が+104V肩!完全回避213だけど3,4だわー><とか言いながら息抜きと報告してアサクロになっとうwはそっと露店でしたものでた?
こんきゅさんに「ときめき☆アモリアルのタオグンガ先輩、やっと攻略したわ」と称して行ってるりうこさんに人気だったと称してくれるので数抱える狩場がないんです(・もちろんBOSSも・通風のクリアサなんだけれど、結構Luckyでずんだにあげたら、タイトル考えてる気が変わってるんです(・ちなみに使用感です(・*そんなわけでてでも作って、なにか買ってアサなっていい狩場だと思い、なにか買っているりーたろさんが+4だけれど、なにか買ってみると間違った><+4だと。
借金します♪
これが最近復帰します♪
今度はタコですが長い気がないんだわーちゃん♪
借金し終えたと間違ったの画像と・相変わらず反応がAFのメインは・もちろんBOSSも、なにか買ってきさんがでたものか・・*そんなことをROの世界には・・ちなみに使用感です(・ω・作っていたりうと称してでも作っていたり暑さのクリアサな政略結婚(自演)の世界に人気だった><+4だわーちゃん。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。
スポンサーサイト

| しばふっこ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しばふっこ・・・・・・。
ずいぶん頑張ったね、こんな長文。
それにしてもうちのジュニアは記事書く兆しがないです!
なんで?!
どんな設定してるの?!

| びょん | URL | 2008.08.03 14:07 | 編集 |

>びょんびょん

多分APIのアドレスが間違ってるんじゃないかな?
僕もそこで結構つまづいた!

| りうこ | URL | 2008.08.07 10:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


