--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

MHF

2007.07.04 10:35

すっかりMHFにハマってしまって
Blogを疎かにしてました!すいません!

相変わらず1鯖で頑張っております。
サーバのほうは安定してきたようで
ログインゲームなんてことはもう殆どないかな。

ただ1鯖では現在は新キャラが作れないので
それがどうにもねー。

さてりうこさんは着々と進化をとげ


りうこ



ほんのすこしかっこよい装備に!
頭いかついけど!

これを装備して


ばさるもす



強そうな敵に挑んでおりますよ。
ランクがあがるにつれて、敵もタフになるし
攻撃力も半端ないし、だるーいです。
まあでも楽しいとです(・ω・)

そういうわけで、FEZはまったくINしておりませぬ。
FEZに飽きたわけではなく、今はただMHFが楽しい
それだけでござる。




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b



まあ楽しい反面

一緒にはじめたメンバーの中でも二極化しちゃって
新しいボスクエストがでても、なかなか狩れなくて
差がついてしまったせいで、なんだかなー。

50人も一緒に遊べる枠があるFEZと違って
4人しかないからグループ化してしまうのは
しょうがないのかもしれないけどね(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


