--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.23 15:38

テラビシアにかける橋をみました、りうこです(・ω・)

無理矢理ハッピーエンドにしすぎだろう・・・
ハッピーになるほどそんな問題解決してない気もします


なんとなく人盾をV盾で作り直したくなったんですけど
買うと高いので自力で出そう!と決めまして
じぇあねさんとRGGいってたら


V盾


3匹目でたってね!
やほーい。
にしてもタラc高すぎしたけど。



ゆまころさんがいるときは
なまぬくにも行ったりなんだりしてまして
オデン通いでJOBがひどかったハイプリも
JOB62になりました。そのお陰で



バジリカ



念願のバジリカを手に入れたぞ!
これかっこいいわあ
実用性皆無な上に、触媒も青黄赤J1個ずつと聖水1個とか
ほんと使いようが無い\(^o^)/
でもいいんだ!取りたかったんだもの!



これくらいしかネタなかた・・・
ではいつものアレを。



*ロマンティックOpen*



めう

めう><
その撃ち抜いた弾丸は
こなんの頭にささってたけどね。



そいえば最近通りすがりに言われることも。


いんばーすさん

偵察中に!
ロマンティック偵察になるといいですね。



しおざわさん

残念ながら
りうこさん自体はロマンティックからかけ離れています。



てんちょーさん

珍しい人から・・・><
今度乳もませていただきますね。



*ロマンティックWis*


うぃんきーさん

Gv開始1分前ぐらいにきました。
Gvに集中して><
あとストレートすぎるわ!
ぴかぬーにはIAあげません。



うぃんきーさん2

どうぞごゆっくりおやすみください。
うぃんきーさんはマメとです。



ひかりたま

どっちが織姫ですか。
天の川で溺れ死ぬとよいです。



*スイミングティックWis*


女王様

お引取りください。



| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

りうこの事思いすぎてディスプレイをハグしてたらPCぶっこわれました



| 弓 射子 | URL | 2008.07.25 10:41 | 編集 |

>しゃこ

あほなこといってないで
はよ戻ってきーよw

| りうこ | URL | 2008.07.27 18:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


