--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.18 12:15


こぬん



コナンの中では♀MOB=ペクソらしい。



なんかチカ様が
やっくでかるちゃー、やっくでかるちゃーっていうので
ググってみたら、「なんと恐ろしい・・・」という
マクロス内の言葉だったようですねのりうこでっす(・ω・)


そうそうまずこの画像を見て欲しい。


さぽてんだ


ちょっとこれ酷いよね。
某通風のBSなんだけど
格好が強烈すぎる。
あまりに酷かったので思わずSSとっちゃった。



今日も発言系多いですけど許してね☆



*ロマンティックWis*


だるだる

君はこれを何人の(外見)女性に送ったんだい?


こぬん

この「ばびぶべぼ」という5文字の中に
りうこさんすきだけど、あーサッカーしてえ
という意味が含まれていて、それを読み取ったりうこさんは
きゅん☆としたわけです。


えちち

えへへ
えちちがロマンティックWisくれた><
なんか素で照れているところがかわゆいですね。
でも容赦なく晒しますけどね。


あねさま

これは狩り中に突然きたロマンティック。
誰か分からなくて、すぐ返信したんだけどもう落ちていらっしゃった。
でも後からゆまこから聞いて、把握しました。
Blog見てくれてありがとうございます(・ω・)
ロマンティックの内容も秀逸ですよね。



さて次は、今日の目玉コーナー。


*今日のりーちゃん*


いえーい!
まーるさんみてるー?
りーちゃんが載りたそうだったので載せますねv


りーちゃん1

まずは挨拶から・・・


そして・・・


りーちゃん2

ややリアリティに富んだ
ロマンティックOpen


最後に・・・


りーちゃん3


酔っ払いのおっさん化


りうこ日記はこれからもりーちゃんを追い続けます><


あ、ロマンティックWisもお待ちしてますので
Wisにてご応募ください。名前は隠れませんけど載ります。


| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日朝方チェックしてたから遅れたぜ!
リアルだと酔っ払ったら、男女問わずセクハラしてくるぜ!!

| まーる | URL | 2008.07.19 04:23 |

>まーるさん

なんて酒癖の悪い!
でもそういうイメージだったから驚かないという!

| りうこ | URL | 2008.07.19 11:55 |

ちょっとまて!

これはなんという晒し。

謝罪と通院代を請求するニダ!

| 黒魔(痛風) | URL | 2008.07.20 14:30 | 編集 |

うちはフツーだ!!
酒癖も悪くないッ!!
あと、載せるなって言っただろぉぉぉ

| りりあん | URL | 2008.07.20 22:43 |

>通風

はやく治せよw

>りりあん

載せるななんて言葉難しくてよくわかんにあ
りーちゃんがふつーなわけがないじゃないですか

| りうこ | URL | 2008.07.21 18:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


