--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 12:10


つげあ




今日はつげあの告白から入りました。
りうこ日記へようこそ(・ω・)


なんか色々なキャラ作りたいなぁ、育てたいなぁで
いまいち育成に一貫性がないんですが
セージはさらださまが亀に連れ出してくれるので
すくすく育っています。

まず亀にいってやることは


かめじい


じいさんもぐもぐ(・~・)
オーラ出るまでに、無形剣やらなんかでたら嬉しかですね。



BOSS繋がりで



Bap



BAPにも行ってみました。
主にずんだが頑張ってました。
型にハマるまでがなかなか難しいですね。
うまくいけば、消費も少なくて楽なのだけど!



*今日のささっち*

ささち



この画像をみたとき、貴方は

「あぁ、また人のチャットに突撃してそのまま放置してんだな」

と思ったに違いない。
だが、この日はちゃんと募集してました!
それにしても、このハイプリの名前可愛いなあ。
これを越える名前を見たことが無い。



*ロマンティク(Wis)*


めう

りうこの光は放射線を含むので
あたるとやばい。まじやばい。りうこの光で地球がやばい。
でも照れる。


びょんびょん

正直者は救われるんだよ!
輝いてるねっていわれると、とっさにおでこが気になります。
びょんびょん愛してる><



ヴぁう

ロマンティックでもなんでもないですけど
載りたそうなので載せました☆



わは

よっしーとですか。


女王様

ちょっと卑猥な響きです。
ヒワイティックWisです。



*ゆまVSでんぱっこ*


ゆっちー


VS


でんぱっこ



どっちが可愛いか、コメントお待ちしてます。
え?りうこさんはどっちかって?

そんなのりうこが一番可愛いに決まってるだろう?




ちがいますv


もらうのは好きですけど、自分からはしないからね!?
そこんとこ間違えないで!

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


