--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.08 15:19

最近はワッカ萌え萌えなりうこです。


いつものように60→80前半まではクエで!


教皇



クエはほんと美味しいんです。
うまいこと環境があれば
2次転職→クエで83前後→オデン温なコンボで
すぐ転生できそうな気もします。


まぁそんな環境はめったにないもんで



わっか




ちまちまアラーム焼いてます。
これはこれで楽しいんですけどね(・ω・)
見かけたら支援くれるわこやヴぁうーありがとふー


そいやフレイヤ神殿の教皇の後ろのWPはいったら
綺麗な場所がありました。


神殿2



神殿1



コンロンとかジュノーとか
ちょっと宙に浮いてる感じが好きなんです。


そいやGvに関してはまったく記事かいてないですけど
今はSSEのお手伝いで出ています。
こないだGv中にかにとケンカしたら
それ以来かにと同じPTにならなくなりました。
ひどいわぁ


えまちゅ



Gv中にいわれました。
セクハラで訴えたら勝てるよね。



ボスはボスでやってますよう。


アトロス



りうこの基本アアットロス!
最近は騎士で食べています。
EXPおいしー。


他には


思念体



こんなんや



ヒバム




おじさんや



生体




こんなのも!



レアはなかなかでませんけどね(・ω・)
まあでも新鮮で楽しいとです。



女王様



ちょっと女王様にしては弱々しい感じのWis!
ヨワティックWis!


りーちゃん



だからそう呼ぶのやめてください><


| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そもそもかにじゃないから!
PTについては全く無関係であります。

| しゃんはい | URL | 2008.07.09 03:12 | 編集 |

ロマンティックだぜ!

| vayu | URL | 2008.07.09 15:40 |

だから載せるなと言っておろう!! o(`ω´*)o

| りりあ~ | URL | 2008.07.11 11:56 |

>かに

ふぅん(´・ω・`)?

>ヴぁ

ロマンティックなオトナになるのが
目標です

>りーちゃん

りーちゃんもえ
載せますよ載せますよ

| りうこ | URL | 2008.07.12 19:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


