--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.05 03:07

Blog見てます!といわれると更新意欲がそそられます
りうこです、こんばっさい(・ω・)


最近は未転生キャラを転生させるべく
オデンにいく事が多いです。
個人的にオデンは好きな狩場ですね!

なぜなら

RGG



コイツがいるから!
単調になりがちな狩りのスパイスになってくれてます。
盾なんて出ませんけどね。
きっともるるんが隠しているに違いない。


さて、狩りのSSはなんとこれだけしかないんです・・・!

今日はほぼ発言特集(・ω・)
ずんだだけで6枚になりました。ずんだ愛してる。


最近溜まり場にいくと、求愛されることが多いです。


ずんだ1

ついて早々こうです。




ずんだ2

なんだい?




ずんだ3

ずんだ萌ゆる。




つげ1

照れる。




つげ2

声が大きいです><




つげ3

最近つげぁがロマティックストレートです。




コナン2

落ち着いて!




こなん1

逃げまくりですいません。



つげ4

それは困る!
一緒にしないで@@




めうー1

めうー萌え




めうー2

龍の天使です。
ロマンティックWisとかできます><
おっと・・・モニョモニョ



ずんだ5

店のモンに手出したらだめって言ってるでしょ!



ずんだ4

変態の発想はこわいねこわいね(;ω;)



ここまで長くなってしまいましたが、恒例のヤツも!


*今日のロマンティックWis*


まーるさん

またもや意外な人からロマンティックWiiiiiisが!
まーるさん、通称カレシさん><
いつもBlog見てくれてるらしくて本当ありがとうございます。
カノジョさんのほうは麻雀ちゃんと勉強してるかしら。



えあさん1

放置されてた超を狩ってたらたまたま遭遇!
ろまんてっくWisのひとって呼ばれるのも複雑ですね!

えあさん2

がんばって考えてたのを想像したら萌えました。
Blogをリンクに追加しておきますね><


さらpn

某ボス厨の人です。
余所見しててDLに殺された後の発言とは思えないですよね><



最後に・・・


ずんだ6

フジヤマー ゲイシャー
あーやっぱずんだなしじゃ生きられない身体になってきたあ



| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ずんだは何をやっても絵になるなw

| vayu | URL | 2008.07.07 07:41 |

なんかSSに余計な加工が・・・

| しゃんはい | URL | 2008.07.08 06:02 | 編集 |

>ヴぁ

なんか言うだけでネタになるからなあ
おいしいポジションですね

>かに

結構枚数あって意外にだるかったですよ

| りうこ | URL | 2008.07.08 07:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


