--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 16:13

若干放置してましてすいません。
しばふっこがまた意味はわからないけど
クオリティは高い日記を書いてくれて助かりました。


とりあえずはこのSSをみてほしい。


つぎゃ①



すごい破壊力ですね。
つげぁは変な格好が好きなようです。
さすがはコナン族。


さてさて最近のりうこさんは


ほむほむ



しばふっこといちゃこらしてることが多いです。
やっとこさLv35だったかな。
成長率とかいろいろ計算するの楽しいですね。

30まではおもちゃだったんですけど
もるるんがおいしいよって教えてくれたので


ほむほむ②



シロマにいってみました。
カプリスで風がでまくると楽ちんですけど
まぁそううまくはいかないもんです。



そいえば、教授欲しいなぁと思ってマジシャンを作りまして
マジシャンのふんどしを武器にさらだ先生の誘惑に成功!
壁をしてもらいまして、2PCで鳥を出してもらったんですけど
ゆまっこもそうだけど、2PCで狩りできる人って器用ですねって
言ってみたら



さらぽん



な、なるほど
天津飯の一族でしたか・・・
でもほんと器用だと思います。

昨日作ったにも関わらす、しゃこなんかとカーサにいってたら
あっという間にJOB50。


セージ



わっかかわいいよわっか。
久々にクロックとか焼きましたけど
楽しいですね!
INT極でDEXがまだないので
詠唱時間は泣けますけどね!


そいや西兄貴でマジシャンをあげていたら
超がいたので、食べちゃおうっていってたんだけど


超



騎士で食べてきました。
すごくマゾかった気がします。
HITもきつかったし、AGもだるーだるー
SpPは借りたゴスで気にならなかったけどね!



あと、ハチでのヒトコマ。
※虫嫌いな人はサムネをクリックしないほうが・・・



はち



あほのさにぶーがやりました。
ホーネットで死にかけるハイプリは多分
さにさんぐらいでしょう。




*今日のコナン&つぎゃ*




コナン

嬉しいこといってくれるので、2回言わせました。


つぎゃ②

ささっち型つぎゃ。


つぎゃ③

しばふっこ可愛いですけど
りうこさんはそんなヌメヌメしてません(・ω・)



*ロマンティックWis*


むーん

そのまま一生打ち付けてあげましょう。
りうこさんの笑顔を見ると、レアが3ヶ月でなくなります。


むーん2

考えるのがめんどくさくなったのか
ストレートになった気もします。
むーんさんは見かける度にWisをくれてありがとう!



*今日のヴァイオレンスWis*


女王様

ヴァイオレンスWisきたー!って返したら
なんで私だけヴァイオレンスなんですか・・・ってちょっとしょげてました。
もえ

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


