--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 11:04

毎日雨続きで、朝から憂鬱なことが多いですね。
じめじめ蒸し蒸しは梅雨は嫌いなりうこです、ごきげんよう。


アアットロス先生のお尻をおっかけてたら
経験値が酷いことになってたりうこさんですが
最近は真面目に狩りもやってまして



Abyss




かのぷすとアビスペアしてうまうましたり




騎士団




さくちゃまのスナと騎士団でまったりエル集めしたり




DLLLL




プリ3人でDLをうまうま・・・・
あれ・・・これはちょっと違った・・・!



ま、まあこんな感じで狩りもぐもぐやりまして
ハイプリも86、もう少しで87になりそうです。
ペースはそんな速くはないですけど
行きたい狩場にいってもさもさやってるので
楽しくてしょうがなかったりします。
作業感がなくてね!



さて騎士なんですが



Sign




Signクエをはじめ、いろいろなクエを回しまして
82歳になりました。

WSignもできるようになったので
お金稼ぎもかねて



婆園




婆園にいってみました。
まだ弱っちいので1時間に砂100個とか
そんなレベルですけど、稼いでるぞ!って感じがいいですね。
実際は魚代とか考えるとまったく稼げてないですけど(・ω・)


あ、そうそうこんなヤツも食べてます。




ですてぃんw





ほんと見ただけでお腹痛いので
なかなかの強敵です。ちょっと臭いし。



*今日のささち*



ささっち




なんか納得して落ちてました。
おkじゃなくて、このkoが反対になっただけかもしれませんけどね。




*今日のロマンティックWis*




今日はWisだけじゃないですけど



ヴぁうとにー

ゲニーさんもヴぁうーも
アツイハートの持ち主なんですね。。。



えっちっちー☆

ロマンティックというより
ちょっとデンジャラスですけど
そのエプロンはよこしやがれですう。



こにゃん

誤字ってるけど可愛いこと言ってるから許してあげよう><
魚かと思ったら、ほんとにコナンだった。



びょん

ばっか、オープンでそんな事いうなよ照れる!
びょんびょんの横顔は天使にも悪魔にも見えますけどね。



お月様

ありがとう><
でもハートブレイクしたらだめじゃんね!


りうこ日記はロマンティックなWisをお待ちしております。



*今日のバイオレンスWis*



バイオレンス

がくがく(;ω;)



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


