--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.14 01:28

露店名を考えるのが最近の楽しみの一つになってきました。
りうこです。


そこそこLvもあがって、アリスのマグニセットもできたってことで



徹とゆまの逃避行







念願だったゆまこのHWとトールペアにいってみました。
剣ガディは飛ばし前提ですけどね。
1Fで怖いのはやっぱりインプですね。
服脱がしや、FWでSWから出されたりめんどくさい。

りうこさんに怒られていつもしょげて帰るゆまこHWもえ


杖なんて出ないけどな!



こないだしゃくさんが暴走してました。



しゃくさん




パッシブ職の狩りって本当にクリックゲーそのものだから
いろいろ妄想にふけったりしますよね。

でもさすがに通院をおすすめします☆




ブログに載せろとうるさいので
一応これ載せておきますね。


さにぶー(笑)



なんかちょっとBOTくさいとか言ったらだめですか。



さにぶー^^;




地雷臭が><
はやくその無駄遣いをやめるんだ!




*今日のささち*



ささち



なんか珍しく真面目なトークかと思いきや
やっぱり最後にオトスあたりがささちですよね。




*バイオレントWis*


女王様


この後、ギロさんいじってたら
本気でころしますって言われてないた

スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


