--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.10 03:22

Blog更新が遅い!といわれるりうこです。

結構更新してると思うんだけどな・・・!
というかですね

そんな毎日毎日ネタないですよね(・ω・)
みんなもっと僕にロマンティックWiiiiisをおくれよ!



今日コナンに重大な事を告白されました。



セクハラ




!?

いつの間にそんな・・・・

1つの卵を渡され、孵化させてみると



VSP




なんて強そうな子・・・!
でもドロップスと交わった記憶はないです。
その子はいったい誰との子よ!

昼メロどろどろりうこ日記へようこそ。


最近ずんだの酷いSSばっかりだったので
かっこいいSSも載せておきますね?


ずんちゃん



剣ガディもこんな厨2病相手にするの嫌でしょうね。
ほんとに相手が悪かった。




*今日のささち*



ささち



いつの間にか光って
いつの間にか転生していました。

この後トールについてきて
華麗な死んだふりさばきをみせてくれました。

「ささっちだいじょうぶ?」
「おかまいなく」

のやりとりが面白かったです。



*今日のロマンティックWis*



びょんびょん☆


いい逃げはずるい><
最初誰だかわからなくってキャラクターサーチ使いました。
でも謝らない><
びょんびょん☆


・・・


段々ロマンティックの欠片もなくなってきました。
だから貴方がいうと本気に聞こえてくるから勘弁してください!

スポンサーサイト

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

このときは本気でした。

| 女王様とおよびっ??? | URL | 2008.06.12 01:15 |

>女王様

なんてこった\(^o^)/

| りう | URL | 2008.06.13 04:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


