--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.08 04:15

ここ3日でがらりと環境が変わったりうこです。

一応許可が出たので貼っておきますね。



DLc



出てしまいました。
ちまちま粘着はしていたんですけど
まさかこんなに早くでるとは。
知り合いに欲しい人が居たので、その方に売りました。
値段は内緒☆


とまあこんな臨時収入があったので


アリス盾



こんなものを作ってみたり。
これを作ったからには



トール1




ここへ行くしかない・・・!
画像範囲狭くてあれですけど
トール火山1Fです。
かなり楽になりました!
それでもやっぱり剣ガディは死ねますね(・ω・)

ハイプリはやっとこさ81になりました。
ゆまこの冠とアビスに篭る予定なので
はやく85まであげたいとーこーろー。

篭る前にドラゴンブレス欲しかったりしますけど
ちょっと高くて買う余裕ないですね。



-----------------------------


*今日のささち*

ささち



泣いてばかりです。


ささち2


ぴちぴちとです・・・
主に昔はいてたジーパンが・・・・



*今日のロマンティックWis*



ゆし


なっとううざ
変な仮面好きなのはむしろユシのほうですよね。



りーちゃん


珍しい人からもロマンティックWis!
彼氏さんがこのBlog見てくれてるらしくて
ほんとありがとう!
これ載せるなってすっごい言ってたけど載せますね。ふひひ。



こなん


アアッ !!
ロマンティックなWisに心を奪われたのはRiukoさんです ! !
コナンもノリがよくておもしろい子ですね。



女王様


やっぱりこの人がいうと本気にしか思えなくなるのが
すごいというかなんというか・・・・



スポンサーサイト

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.06.11 08:41 |

>内緒さん

うへへへへ
ありあり><
日頃の行いがよかったんだよ!きっと!

| りう | URL | 2008.06.13 04:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


