--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 22:29

昨日どこぞのBlogで、前の記事へのリンクが貼ってあったためか
アクセスが倍増どころが3倍増しになっててすごかった。

しがないBlogですけど、訪問ありがとうございます(・ω・)


先週SSEに手伝いにいって、B2とC2が取れてたみたいなで
トゲピcがほしいのもあり、チュンリムADへいってみました。


ずんだ



石拾い!! >(:D)┓


やっぱ石拾ってるときのずんだは輝いてる。
でもトゲピcはでなか・・っ・・・た・・・


お金を稼ぎたいので、さらださんにくっついて
BOSSなんかも回ってます。
よわっちくてすぐ死ぬんですけどね。
ほんとすいません。


そんでやっとこさ

うるきゃっぷ


ウルキャップでました。
これでまたなんか買える!


怨霊



こんなのにも行ってはいたものの
爆裂HJ、Sbr等々ほんともげまくりました。
昔チャンプでやってたときはすぐ終わってたのにね!

ほしいものが沢山あるので
金策の毎日が続きそうです。





それではいつものアレを。



こんきう


アスムきれても笑ってすませることができますね。
てへ☆


こにゃん


ずんだ+りうこ=弱いしすぐ転がる
な?輝いてるだろ?


れいた


りあるじょしこーせーです><
さくちゃまからロマンテックWisきたの初めてだな!

女王様


Blogを見てくれたらしい。
ただこの人がいうと本気で言ってるような気がして
ちょっとびっくりしました。


スポンサーサイト

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


