--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.04 07:27

りうっこの「ロマンティックにときめくりうこ日記」のまねしてかいてみるね

今日は隠しませんのであらかじめご了承ください(・)Outlawのずんだが一番輝いてるよね!!
一番上のメンバーふぐからの名前はもうええねん・ほんとはここまでにある人からのはひどいw本人もいいですね!こんさんの名前はひどいw本人も結構楽しんでるようでいいですね。
一番輝いてるらしいですね。
石拾いしといて・(゜)Outlawの名前は隠しませんのであらかじめご了承ください(゜,_β゜)Outlawの名前はここまでにある人からのメンバーふぐからのはひどいw本人もするねん・ω・もう抱いてもするねん・ω・もうロマンティックWisでったりしといてますけどね。
もうロマンティックでロマンティックWisのずんだが一番輝いてるときのは隠しませんのであらかじめご了承ください(゜,_β゜)これはいつもロマンティックでロマンティックWisのずんだが一番輝いてるらしいですね?
もう抱いても結構楽しんでるようであった!こんさんのはもうロマンティックでったりしといて・もう抱いて・ほんとはちょっと違う気もいいぞ!とりあえずロマンティックでBlog埋まりそうとです。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しばふっこの

>石拾いしといて・(゜)Outlawの名前は隠しませんのであらかじめご了承ください

↑これ含めこれ以降の文章がクオリティ高すぎて笑い転げたw

| ヴぁ | URL | 2008.06.05 06:50 |

>ヴぁ

しばふっこ先生最近長文書くなあw
ていうか( ゚,_β゚)も多くてわろたよ!

| りう | URL | 2008.06.08 04:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


