--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.29 04:46

1週間延期されたMHFOβが始まりました。

しかしまたもや予想以上の人からの接続あったらしく
日付が変わる前にメンテに突入しました

けど結構遊べましたよ(・ω・)

イャンクックのおかげでHRも5になり
いろんなモンスターと戦えるようになりました。

例えば


いーおす



こんなのや(ドスイーオス


がれおす



こんなの!(ドスガレオス

パターンを覚えたら楽なのだろうけど
まだまだそんなレベルではないので
ひぃひぃいいながら、たまには死にながらやってます。

りうこの装備もちょっとかっちょよくなった

りうこ2


銀色の装備はやっぱ見栄えがいいなぁ。
次のフィールドに入れるようになるまでは
この装備にお世話になりまーす(・ω・)ノ


--------------------

FEZは、やっとこさ1キャラ分ウエディング装備げっと!
全キャラ分やる気力はないのですとっぷ!
氷サラやってますが、死にまくりで酷い
でぃるこのサラを見習って精進します




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b



おまけ。

オーラスでふぐが1位、私が2位で2万点差あったのかな。
そこでなんと!

すーあんこ



劇的な逆転勝利!
ふぐ涙目(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| MHF | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


