--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.20 03:40

途中からだけど、出たので書くよ!

参加したらN4LPNに攻められてる最中でした。

それまでの行動を軽く聞いたところ
N2以外のLPNの砦を確保にいくかって方針でVf2にいったら
N4LPNが来たので防衛みたいな感じだった様子。

N4は左守護石通路にて防衛ラインを展開しており
そこでシャットアウトできていたようです。

21:10あたりからN2へ。
結構な数のガディもいて、攻略に時間がかかりましたが
21:34N2左守護破壊。


こちらがバリケ1へ移動していると
N4LPNがEMCでおいでなさった。
N4は放棄指示がでる。

21:37N2Traで破壊。
N4LPN21:40に破壊。

N2割れた直後にN4へ向かうのもよかったんでしょうが
今回はN2の修理を優先させた形に。

修理後、既存砦の偵察をしていたところ
21:45頃にN2の左守護にてLPNがEMC。

よろしいならば戦争だ、ってことで
押し返した後に、こちらもN4へ。
相手もN2継続だったようです。


双方とも1バリ前の戦闘で時間切れを迎えました。
というわけで今回はN2のみの獲得です。お疲れ様でした。


-------------------------


N2は最後まで守るのかと思ってましたが生茶あっさり退きましたね。
しかも転戦先にN4を選ぶとは思わなかった。
そして更にN2に戻ってくるなんて・・・ね・・・
だってアレじゃないですか。そうそうアレです。


N2商業値オープンにしていいのかわからないので伏せておきますが
そこまで上げてはなかったんですね・・・
N4よりは高いみたいなので、砦交換って形になったけどまあいいのかな。

来週はわからないけど、再来週はちゃんと出られるといいなあ


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


