--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.26 23:32

今日からEXP/ドロップ1.5倍だそうですね。

時間があればがっつりやるつもりだったのですが
とある事情で土日まで時間がとれそうにありません。
しょんぼり

さてGvG。

今週は残影Ein-SGSの2G体制でした。
開始N4防衛。

開始前に焼き鳥と並がいたようですが
すぐ並はいなくなり、焼き鳥と1:1に。
WPにて防衛しておりましたが
時折ぽつぽつ突破される程度で、特に問題はなし。

20:25、防衛移行の練習も兼ねて
左守護通路へ防衛ラインを移動。

時折、かぷさんの反則LKのBBで防衛ラインにぽっかり穴があきはしたものの
結構抑えられてはいたようです。

結局左守護通路を突破されることなく、20:50頃に
相手は撤退した模様。派兵体制へ移行。

城主がEinのままだったN3を確保し、修理。

21:07、A3へ派兵・・・の予定が
SGSマスタがポタに乗り間違いA4でEMC。
砦前できづけよ・・・
しょうがないのでA4へ。並がいたようですが、すぐいなくなったようで
EinでA4獲得。


21:20、改めてA3へ派兵。
奥田がWPにて防衛しておりました。
特に問題なく排除し、EinでA3も獲得。


その後既存砦確保のため偵察へ。

すると、21:44にAPMT(APだけ?)が
N4へ急襲してくる。
両守護石破壊され城門消滅あたりで、全軍N4へ帰還。
21:46には排除完了。


既存砦は、Re-cycleが防衛中のL3、焼き鳥の派兵が防衛中のC2を
それぞれ確保。
もう1つ・・・と行きたかったところですが
時既に時間切れ。謙虚なSSEMに隙はなかった。

N3/N4/Vf3/Vf4/L3/C2の6砦獲得となりました。


-------------------------


今週もなんかEUと生茶がやりあってたみたいですね。
EUとはVf1で2度戦っていますが
1度目はEUもウチがくるってことで増量してたのもあったみたいですが
2度目はそこまで多い印象は受けなかったにも関わらず
落とせなかったことを考えると、やはりEU、生茶の2つとウチの間には
差があるように感じます。

APMTは2つに分かれて既存砦獲得を目的としてるみたいですが
すごく効率のいい貯め方してるなと思います。
SE砦で守っているとどうしても攻められちゃってなかなか貯まらないものです。

なにはともあれお疲れ様でした。


集合写真


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


