--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.30 18:47


また寒さが戻ってきましたね。
せっかく暖かい日が続いてたのに・・
そいえば近所の桜が満開を迎えてました。
桜を見るとなんかいろいろ切なくなりますね。


今週はEin-SGS-Masの3G構成でした。

先週、先々週と防衛していたVf2を開始放棄し、新しい砦へ。
理由はいろいろあるんですが、ここでは書けません。

引越し先はN4。
開始前は焼き鳥の偵察がちらほらいたぐらいで
特にどこかの同盟と被ることなくすんなり取得。

バリケ修理、城門復活完了して防衛体制が整ったところで
SGSだけを残し、Vf2へ派兵。
結果的に見れば商業値を下げただけという結果にはなるものの
ノープロブレムだよロック。

今週もSGS所属でN4居残りだったため派兵についての詳細は
他のBlogをどうぞ!
そういえばつぼのとこが更新再開してた。

Vf2はEU派兵が確保してたみたいですが
20:27にEinで取得。

20:40頃N4へEU派兵が来襲。
といっても最初は小規模の派兵だったのですが
同45分頃にEMCでそこそこの人数現れたため
MasもN4へ戻す。

無事排除できたので偵察開始。
Diaが城主だったVf5へ派兵。
相手は第1守護石にて防衛ラインを敷いていた模様。
21:03に第1守護破壊完了し、そのまま特に問題なく
バリケも破壊、21:09にMasでエンペ破壊。

その後は3砦とも特に攻め手もなく
既存砦確保のための偵察へ移行。


B3空家をMas、C4をSGS、C2をEinでそれぞれ確保。
C4、C2はそれぞれ危ない場面もありましたが
なんとか持ちこたえました。えまさんまじ自重!

というわけで、N4/Vf2/Vf5/B3/C2/C4の6砦でした。
ちょっとは資金も潤うだろうか。おつかれさまでした。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


