--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 12:29

無事クリスマスの普通の平日として終わり
世間も年末年始にむけて慌しくなってきましたね。
ちょっと年末を反対から読んでみるといいです。
そういうことだ。
そういえば、新年を迎える服がない。

さてGv!
年末年始だろうがなんだろうが、SSEは通常運営です。

いつものようにN1を開始防衛。

すると、APMTが襲来。
第一守護石への第一防衛ラインは20時10分には半壊。
すぐ守護石付近EMCで押し戻そうとしたが厳しい。
13分には第一守護石破壊されるが、第2守護石を修理。
第2守護石で暫定的な防衛ラインを構築。

ただ長時間持たせるのは無理なため、第一守護石を修理し
そっちで防衛ライン敷きたかったのだけれど
バリケ前EMC判断がちょっと早かったため、バリケ戦へ移行することに。

1バリケも2バリケも妨害はするものの大した時間稼ぎもできず
20時27分に第1、29分には第2バリケ破壊。

その後、3バリケで交戦しつつ。第1、第2守護石も修理破壊を繰り返してたところ
攻めに闇Caが追加。
3バリケは他の2つのバリケと違い、かなり長い時間守ることができると踏んでるけど
APMT+闇Caだとさすがにジリ貧。
21時03分に3バリケ破壊。
07分に闇Caが破壊。

すぐさまカウンター。
相手修復が遅く、Einで破壊完了。

守護石2つの修復は早かった。
バリケ修復に移るところで、APMTにエンペ付近でEMCされる。
万事休す!かと思われたが
相手破壊予定Gじゃなかったのか、確保する予定だったのか
割る気配がない。

結果そのおかげで、排除でき、3バリケ修復。
バリケ修理はその後スムーズにいくが
守護石は敵多すぎで修理できず。

また3バリケで平地戦か!と思いきや
21時25分頃に攻め勢力は全部撤退した模様。

落城1回でなんとか踏みとどまれた。
感動した!

その後は派兵へ。
派兵は特に書くことなし。B2とL5を取っておしまい。
最後L5に生茶がワラワラきて危なかったけど
エンペ殴られる前に、エンペ消えました。

N1/B2/L5の3砦。お疲れ様でした。


--------------------

今日のバリケ戦は全体的にかなり巧く動けてた気がします。
特に3バリケはあれだけの戦力相手に長いこと持たせられたなあ。

ただ第1防衛ラインはやっぱり安定しない。
こっちはまだまだ練り直し必要かな。

途中の闇Ca参戦は、うちよりもAPMTに悪影響を与えたのかもしれません。
SE砦の共闘って正直無理くさいしね。

どちらの同盟もアツい戦いありがとうございました。


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


