--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.23 23:10

今回も教授で参加。
今週からKCOからお手伝いが数人参加したのもあり
V4EU魍魎へチャレンジ。


V4は旗復帰がERのすぐ近くであり
サイクル戦になると、前と後ろ両方相手にしないといけないという
ほんとうにいやらしい構造していますね。


さて本題へ。
Einマスターが諸事情で遅刻、急遽SS-SGS体勢で開始。
予定通りV4EU魍魎へ行こうとしたところ
Gv開始と同時にV鯖、キャラセレ鯖が落ちた模様。
こりゃかなわん・・!

20時7分あたりになんとか復旧したようで
V4へ移動開始。
その後も不安定だったみたいですね。勘弁してほしい。


闇Caが居たみたいですが、すぐいなくなり
すんなりガチの状態へ。
ロキが破壊、復旧を繰り返しながら
20時25分ごろ、WP制圧する。
相手はエンペ周辺でEMC。
V4は前述の通り、旗復帰の位置からして
挟撃の形になってしまうので、一気に割ってしまわないと
泥仕合というか、あっさり排除されてしまうので
割り指示は出ていたのだけれど・・・

力負けかな、すぐWPまで押し戻されてしまう。

その後相手のEMCに乗じてERでの平地戦になるが
20時55分頃にはWP制圧されてしまう。


その後は旗復帰と逆突にてんやわんやして
突撃人数が減ってしまったのかな。
今回は復帰阻止に回っていたので
突撃のほうの詳細はわかりません。何度かロキとまってたみたいだけど!


21時40分頃にB2へ転戦。さあ、巣へおかえり・・・

派兵でV3とっておしまい。


反省は復帰阻止の面が多くなると思うのだけど
復帰阻止だけが敗因ではないからなあ
自分は突撃してなかったから、どうしても復帰阻止視点になっちゃうけどね!

まー完敗でした。経費も乾杯☆ミ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


