--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 19:59

お手伝いも無事卒業ということで
Gv記なんかも書いていくとしましょうか。


とはいっても、SSとってなかったのと
うろ覚えなので参考程度ってことで・・・

10月26日のGvもESSで参加。
職は教授。

今週はロキが安定して出せるかわからなかったので
基本防衛はせず、攻めメインの方針だった様子。


序盤はAFKがちでちょっと覚えてないけれど
B4でさくら組が防衛していたので
闇カレと共闘で攻めたきがする。

最初の突撃で崩れてそのままどっかが割った!

すぐ転戦。

あとなんやかんやあってB1防衛体制へ。
この頃にはもうなんとかロキが出せていたようです。

B1防衛していると、無敵蕎麦とあと不死鳥のところが攻めてきた。

が、大崩することはなく防衛。そのうち敵撤退。

B1放棄してL5へ。
L5へは偵察がちょろちょろきていたけれど
本隊らしきものはなにもこず。

派兵でC1とって無事2砦達成。


うわまじ適当すぎる。来週はちょっとログやらSS残しておこう。。。



*個人的反省

うちが普段所属しているPTは特殊といえば特殊なので
新しい人が配属されてきたら、その都度仕事の確認をしないといけないですね。
といっても結構基本的なことが多いんですが。。

ESSに限らずどの同盟も、派兵中の本隊防衛ラインなんて見せたくないでしょうから
偵察はERに入れる前に潰しておきたいところ。
そこらへん甘い気がした。


とりあえず今週はこんなもので!


| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


