--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 07:30

りうっこの「アモクレスの空」のまねしてかいてみるね

お前アンクルでるわ・トーキー用で作った♪
すぱっつかわいいよすぱっつ。
自分の罠で作ったハンターがぷにぷに・・トーキー用兼もるるケンセー引き上げ用にアカデミーバッヂを箇条書き・ぐりちゃん用兼もるるケンセー引き上げ用兼もるるケンセー引き上げ用兼もるるケンセー引き上げ用兼もるるケンセー引き上げ用兼もるるケンセー引き上げ用兼もるる基金設立・・ぐりちゃん誕生手伝ってこまる!!
自分の罠で寝るずんだ可愛くて鼻血とまらない!

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


