--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.27 18:39

最近あれなんです。
記事そのものよりも、タイトル考えてる時間のほうが
長い気がします。

そんなわけでごきげんよう。


テスト期間ー><とか言いながら
息抜きと称して、そこそこログインしてるりうこさんですが
AFの溜まり場に顔を出すと・・・


こーたろーさん


こんな嬉しいことをいわれたり


てんちょーさん


暑さのせいか、店長さんが壊れていたりします。
てかこーたろさんは、見る度に髪型が変わってる気もします。

こんきゅさんに
「ときめき☆アモリアルのタオグンガ先輩、やっと攻略したわ」
と報告したら


ときあも


隠しルート教えてくれました。
やっぱ歩くときアモ攻略本っていわれるこんきゅさんには
かなわないや><


久々にこの人にも・・・


ささ・・・


相変わらず反応がかわゆいですよね。


あ、そうそう
無形盾の借金を返済し終えたと思いきや
またまた借金をこさえたりうこさん。
今度は・・・・


V肩


作ってしまった><
+104V肩!完全回避213だわー><

・・・

ちなみに使用感ですが
+4だけれど、結構Luckyでてくれるので
数抱える狩場だとかなり楽ですね。
これは借金してでも作ってよかった。


借金をまたこさえたので
ちまちま露店生活なんですが、露店をまわっていると・・・


ろてん


これは可哀想だと思い、なにか買ってあげようと
露店を開いてみると・・・


露店2


通風の露店でした。
僕はそっと露店を閉じた・・・



もちろんBOSSもちまちまと。
DL様にいったら、レイスから帽子がでたので
ずんだにあげたら


自演



あっ・・・・変な政略結婚(自演)の画像と間違った><



ずんだ



はいはいかわいいねかわいいね。
イカみたい。ちなみになっとうwはタコです。



りうこさんをROの世界につれてきた友人が
最近復帰したもので、時計のほうにもちまちま顔出してるんですが


りーちゃん


もうこれが挨拶になっているりーちゃん。
載せるなっていいながら、載りたがりのりーちゃん。
もちろん載ります。


ぴく


友人のメインはアサシンなんだけど
3,4年前に人気だった古いタイプのクリアサなんです。
LUK30ぐらい振るタイプのね。
だからはやく転生させてアサクロに・・・

ニブルやら連れて行ってるんだけど
どこかいい狩場がないものか・・・



*ポタクレティックWis*


女王様

そんなこといっても
ないものはないんです(・ω・)



| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


