--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 10:56

九州地方はもう梅雨入りだそうです。
じめじめむしむしな季節でだるっちいですね。


騎士ちょめちょめやりつつ、ハイプリのモチベが上がってきたので
はづきさんのLKや、なっとうの冠なんかと組んで
騎士団だのアビスだのいってます。お金稼ぎにもなって
大変美味じゃ!くるしうない!

SS何枚か撮ってたんだけど、特になんもない場面だったので
貼りませんけどね。


それでもやっぱり騎士は楽しいわけで
西兄貴わっしょいなわけです。


超



時にはこんな人に会ったりもしますけど
わたしは元気です。
今朝は早起きして、ゆまちーのオフェンシブアコライトと
一緒に遊んだりして楽しかった。
そんときも超いて大変でした。


モバイル特典だかの女神の仮面
効果はいいみたいですが、見た目がひどい


つげぁ



ほんと化け物みたい。
てか名前消し忘れたけど、アプロドした後だったから
めんどいからそのままだけどいいよね!


最後は今日のロマンティックWis

ろまんてっく


ロマンティックとはかけ離れてる気はしますが
心がずんキュンってしたので載せておきますね。
こっちも名前(ry

ロマンティックWisは毎日受け付け中です。

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


