--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.28 04:19

今日はお出かけしていたので
MHFもFEZもちょろっとしかやれていません。

MHFはなかなか楽しいです。
Oβや正式サービス入ってからの
サーバの安定度などによりますが
月額払ってもいいかなーと思っております。
今FEZだけだし、月額払ってるゲームないしねー(・ω・)

とりあえずMHFに初ログインしてやることは

最初に降り立つメゼポルタ広場から
出口に向かって走り、ドンドルマの街へ行くことです。
そこでハンター登録をすれば色んなクエストに挑戦できます。

普段いるロビーではパーティ組めないし
猟団(ギルドみたいなもん)も作るのに条件がいるようなので
IRCがここでも活躍しております。


FEZは氷サラと片手をやったりやらなかったり。
うちの2大巨頭ヲリを巧く生かす片手でありたいと思うが
なかなか難しいものだ。
まあ正直私が冴えなくても、勝手に働いてる2人ですがね!

キルアシストって信頼できる仲間がいると
ものすごくやりがいがある役割ですよ
スコアが出せる片手は私にはムリだから
信頼できる片手になりたいものだなぁ




あなた1クリックが更新の燃料になります(・ω・)b

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

| FEZ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


