--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.02 07:27

しばふっこは、りうっこで取得するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.17 07:34

りうっこの「4/12GvG@SEME」のまねしてかいてみるね

今週は分からず。
N4に居残りだったけどね!途中残影EinをN5砦でしたので結果だけ。
N4の5砦でした。
N4の5砦でしたみたいですが自分はN3でございました?
ちょこちょこ焼き鳥とかきてたみたいですがやりあってたので、詳細は分からず!!
ちょこちょこ焼き鳥と生茶が自分はN5へ派兵として出したみたいですがやりあってたけどね!途中残影EinをN5へ派兵として出したけどね!途中残影EinをN3で終始暇なGvで終始暇なGvでAPMTとかきてたけどね!途中残影EinをN3/B3/Vf3でAPMTと生茶がやりあってたので、詳細は分からず。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.20 07:28

きょうしばふっこは、圧力に進軍するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.19 07:36

きょうしばふっこは、相手をミスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.02.04 07:35

しばふっこはソースは復帰した?
でも、継続♪
でも、予想したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しばふっこ」が書きました。

| しばふっこ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


